2016-12-03から1日間の記事一覧

素朴な疑問。。「誰のファンですか?」

今はもう無いかと思っていた。 初対面の人から、「誰のファンですか?」と、未だ聞かれる。ん?誰のファン?いや、w-inds.に会いに来てるんだから、「w-inds.ファン」でしょ。 それを言われた瞬間、「この人とはファン仲間にはなれないな。せいぜい知り合い止まり…

タイトルについて

聞いてねーよ別に。と言う感じですが、自己中な私はたんたんと書きたいと思います。 「ひまわり」は好きな花。w-inds.のカップリングでもありましたね。「いづき」は11月生まれ、亥月だから。山神は戊子日生まれの「山」だから。 神様ではないけど、山って神さまいると…

ライブ、そしてファンクラブイベント②

香港ライブオーラス。もう1ヶ月前ですね。早い 気のせいと思いますが、w-inds.海外講演の時、いつも楽しそうと思うのは私だけ? と言っても、まだ4回しか行った事ありませんが。 海外のファンの方も温かいですね日本の一部の片を除いて、温かい片もいるけど…

ライブ、そしてファンクラブイベント①

Zeppなんば 楽し過ぎた 慶太君の声の調子は、音響? 神奈県再びは勘弁 たまたま中華街でご飯後、散策中に見付けたw-inds.carを辿った時、長い事病院から出てこないから、相当重症だったと見た。 あの心配は、再びは勘弁してあげて下さい神様。 龍一先生は、…

初❗

こんにちわ。 blogは、mixi依頼、かれこれ10年以上ぶり位に書かせて頂きます。 w-inds.ファン、占いマニア、映画おたく、漫画、マラソン女子、なんちゃって山ガール、フットサルやってます。 そして、温泉大好き、一人旅趣味のアラフォーバツイチです。 だら…