2016-12-18から1日間の記事一覧

w-inds.と追っかけと。

そろそろ仙台事件簿ぶちこんでくかなぁ。 …と、言う事で、千葉涼平にカコ~ゲンザイへ、レターを出そうと思います。 Dear 愛しの千葉涼平様。 仙台公演。 友達と四列目で、ダフ屋のおっさんから、40000円程で、チケット買いました。 さすがにもうこれで、ダ…

占いと芸術と♏(おまけの雪いちご🍓)

お題目に意味を見出さない私。 何故なら、お題目を付けても結局テーマはすっ飛ぶから。 あ~( ̄▽ ̄;) 先程までガチ寝していた私。 昼からずっと今まで寝ていました。 若干寒い⛄中寝ていた私。 心無しか、咽に違和感…? まぁ、大した事ないんで、気にせず、気…

w-inds.と不思議⑨➕命式の不思議③

ジャケ写かっこよくね? 紫好きの私としては、Another daysと共にインパクト残りますね。 最近思う事。 30代入って来て、3人共に「色」が出てきた。 慶太君は、家庭持ちになり、パパになり、家族人としての色気も出てきて、龍一君は、自由人かもだけど、山登り…

山登る🌋山ガール🎵

映像関係無し(一同 (爆)) いやいや、この絵面、ん。僕の好きなshot。 そういや、なんちゃって山ガールの私が、達成したい山がいくつかある。 それは人生と言う山。 壮大だな。 して、自分(戊)と言う山。 何故なら私の柱は、痛恨しているのが一つしかない、身…