タイトルについて

f:id:will-go-happy-j:20161203224246j:plain
聞いてねーよ別に。と言う感じですが、自己中な私はたんたんと書きたいと思います。
「ひまわり」は好きな花。w-inds.のカップリングでもありましたね。「いづき」は11月生まれ、亥月だから。山神は戊子日生まれの「山」だから。
神様ではないけど、山って神さまいると言うし、自分は神様にはなれないけど、神様に好かれるように生きたいから、目指す意味で付けました。
そういや、タイトルの写真、JUNONであった占いコーナーの写真を拝借(笑)占いマニアの私としては、これだ❗と思い載せました(笑)
本当は、占い師コスプレ千葉を載せたかったが、昔ガラケーで撮ったボヤけた写真だったから止めた。
なつかしき、大阪元気ダッシュの千葉ね😃