丙と戊🌄 タイトルについての続き。

f:id:will-go-happy-j:20161203234734j:plain
凉平さんが丙(太陽)私が戊(山)。
この関係は山から見て、太陽に照らされ、温めて貰え、太陽は、山を照し温める事で満足する関係。
ただ、細かい事を言うと、お互い亥月冬生まれなので、冬の太陽が、雪山を温めるのは大変😱
パワーを取られて、クタクタになってしまう❗
その際の、太陽(火)を燃やす木が必要なんだが、凉平さんには木がちゃんとある命式なので、一先ず大丈夫…かと😅
いや、四柱推命は単体で見る占いではないので、簡単には答えてはいけないんだがね😅
何が言いたいのかと言うと、感謝したい。
昔、ちょいと追っかけをやってた時、直接ではないけど、間接的にご迷惑をおかけしまして…
それでも、握手に応えて貰ったりしたので、優しさをありがとうと言いたい。
言うのは簡単だけどね。
丙から見て戊は子供。実年齢は、私の方が上だけど、中身は凉平さんのが上かもな(;^ω^)