今さら台湾(笑)

f:id:will-go-happy-j:20161204152620j:plain
おいおい、ほぼほぼ10年前じゃん(笑)
もうそんな経っていたのか⁉
時は経つのは早いね~?
まあ、私は早く歳とって死にたいので、歳をとる事をマイナスには思っていない。
むしろこれからだろ。とさえ、思っています。
占いで、易か?何かで、35才から良くなるとか、晩年運があるとか言われて来ているので、単純単細胞な私は年取りwelcome?
いや、体の事考えると、そりゃあ若い方がいいけど、あ、見た目もか。
けど、いくら見てくれ良くても、中身充実してないと満足出来ないので、やっぱ心だろ?
と、言う事で、お金問題考えると頭痛くなるから、+思考に考えると、私は偏財持ちなので、いわゆる回転財持ちなので、回転して使っていきますよ?
しかも、印緩、比肩持ちなので、お金は困らないけど、貯まりにくい?
&倒食持ちなんで、変わり者で趣味にお金使って行く運命持ってるんですよね?
ちなみに、龍一先生、千葉リーダーも印緩、倒食(偏印)持ちなんで、変わり者なんでんすねぇ(笑)
他人から理解されにくい、何考えてるか分からない、変人扱いされてしまう星(笑)
最初はとっつきにくいかもね
けど、なれてくれば、頭の良さが出てくるから、面白い人間だと思います?
いや、自分が頭いいと言いたいんではなく、普通そう考えねーべ、って事を考えるから、おもしろいんですよ。この星?
印緩は母性の星でもあるから、優しさが備わってます。優柔不断になりやすいかもね?
で、台湾。
台湾については、時間と労力必用だから、次回にしようかな。
10年たって今、凄く感謝とお詫びを伝えたい子達がいる。いっぱい。
私、一人旅が趣味の1つですが、台湾当時、占いしに、お寺の占い通りに行き、2ヵ所で占いをやりました。
1ヶ所目は、地球の歩き方に載っている場所へ。
なんか結果が釈然としなくて、もやもやしてたらお姉さんに声をかけられ、ふらふらと言ってみたら、日本語で略してあげるから、もやもや解消するよって言われて、こっちの占い師の方が信用出来そうだったので、やってみる事にした。
占い方法を選べたので、日本じゃ見たことのない占いがしたくて、パッと目に入ったのが、紫微斗数
これをお願いします。といざ占いへ。
先生は真顔で淡々と命式を出し、それが終わったら、淡々と運命学を話し始める。
お姉さんが、ばばっとメモを取っていく。
先生の秘書のように、手馴れた感じでばばっと。
しかし、淡々ばばっとの割には、先程の占い師のおっさんと違って、すんごーく説得力ある。
最期説明をうけ、お金払って終了。
なんだろう。。。
気持ちがすぅーっとした。
結果は、w-inds.こネタと共に、旅行記と共に、ぶっこんで行こうと思いますが、楽しかったです?
とにかく満足でした?