w-inds.in香港 with 占い🔮

f:id:will-go-happy-j:20161204175420j:plain
黄大仙の境内。
私、前回w-inds.ライブIN香港行った時、ここのお寺来てるはずなのに、記憶があいまいで、半々だったので、再びやって来た。
駅着いて確信。
やっぱ来たことあんわ。
前回、香港では占いに行けなかったんで、先に行く事にした。
ツアーガイドさんに、早めに行かないと混むと教えられ、急いでGOした。
日本人が並ぶと言う先生を探そうと思ったんだけど、声をかけてきた女性占い師の先生が、なんか良さそうだったので、とりあえず、鑑定してもらう事に。
先生のお言葉を並べます。
✳今年は厄年。来年は良い年。
30歳より前の恋愛、結婚破れる。
40歳より、出会う人は良い。結婚にも繋がるので良い。晩婚が良い。
仕事、お金、健康全て良い。
恋愛だけダメ。
寅年の男ダメ。
初年期、中年期、晩年期良い。
顔も大きく、アゴもしっかりしてるから良い。
顔はもっと肉着いた方が良い。
男の人優しいOK。短気ダメ。
あなたわ、健康、お金、仕事全て良いけど、恋愛だけダメ。
ちなみに引いたおみくじ。凶との事(一同 爆笑)
こんな私ですが、どうぞw-inds.ファンを続けさせて下さい。(一同 大爆笑)