握手会とかサイン会とか②

f:id:will-go-happy-j:20161204195432j:plain
土曜日休み取るの忘れた。
個人別握手会いけねーわ。
まぁ、いーや。
行く方は楽しんで来て下さい❗
それより今年偏印(倒食)の丙申年。
年女だったんだけど、厄年(笑)
命式火が大火していてあきっぽくなっているとの事
けど、趣味でお金も使う年。
離婚もしたので、普通なら厄年だねと言える年。
けど、なんか元気ある。
丙だからか?
あ、千葉さん鑑定したら、5月頃、仕事上昇してるけど、出世とかあった?って聞かれ、なんだ?と考えていたら、WASABI IN香港じゃん❗
四柱こえー😵 けどスゲー😆
私申。千葉子。慶龍丑。
⬆(千葉子さん。みたい(笑))
子、丑支合の子、申三号。凄いね。おもろだね。
て、それはいいけど、写真はあえてぼかした。
友達の名前入ってるから。
そういや、友達の代わりにサイン貰いに来る子を悪く言う人がいる。
自分は基本人に頼まれても断るタイプだが、どうしてもと言うならうける。
その子に世話になってる渡合にもよるが。
彼女は、離婚劇泥々の時に、w-inds.liveへ繰り出してくれた子なので、引き受けた。
救われたし。
本当は、w-inds.ファンやめようと思い、今まで集めてきたw-inds.との思い出をほぼほぼ処分した。
BOURBONで当たった目覚まし時計、ツアーグッズ、シングルCD、初期の写真集、ファンクラブの会報誌etc…
キツかった。いろいろ。
自分のやってる事、やって来た事、自分で傷つけ、壊し、否定する事で今。を守ろうとした。
けどダメだった。
やっぱり、w-inds.なくなる自分は考えられない。
いや、w-inds.と出会った事入れても、w-inds.を通じて出会った人まで否定した事が悔しい。
これが私の人生なんだ。
w-inds.と言う音楽、パフォーマンス、人間達。
この3人がくれた時間と友達仲間達。
w-inds.が悪いんじゃない。
自分の努力が足りなすぎた。
それを少しでも救ってくれた友達の為に、サインを貰いに行くのは、悪い事でしょうか?
女の子のが多いから、ライバルみたくなるのはしょうがない。
偽善ぶりと言われてもしょうがない。
けど、100%じゃないからね。
100%なんて、絶体なんて、この世にはないからね
あ、いやあった。
己の心だ(笑)
自分に嘘つくのは簡単だけど、嘘つくと、つき続けなきゃいけなくなって、私みたいになっちゃうよ
どうか、これからの娘さん達は、間違った道にいかないように、もっと素直に楽しんでください😊
って陰気くせーな。
そう、何が言いたいかって、ずっと握手会とか、サイン会はないんだよ
だから楽しく、素直に盛り上がりましょ✨
ポニーキャニオン様、並びに、事務所様、各種開場関係者、staffさん、そしてw-inds.の皆様、いつもこのようなイベントを授けて下さり、誠に感謝します❗
あれ?前回違う事言ってなかった?
無視して➡では❗また❗(一同 おい❗)