w-inds.と不思議

f:id:will-go-happy-j:20161204212505j:plain
北海道楽しみましたかね。
北海道と言えば、大分前、w-inds.in北海道公演。
札幌厚生年金会館、あれ北海道厚生年金会館だっけ? まぁいーや。
ライブ後、楽しかったから、地元の美味い飯が食える居酒屋を探し、出来れば小料理屋を探した。
けど見つからず、しょうがないからすすきののオカマバーでも行こうかと、その辺を探した。
けど結局、適当な居酒屋に入り、祝杯をあげていた
すると上から音楽が聞こえ、どうやらライブちっくなバンドセッションをしている模様で、気になり、大将に聞いてみた。
上はライブハウスみたくなっているとの事。
ちょいちょいライブが行われているとの事。
気になって上に見に行ったら、凄いのりのり✨
一旦落ち着いて、 皆さんとお話する機会あったから、お話させて頂きました。
普通の会話から、今日は北海道に旅行?と聞かれ、w-inds.のライブで来ました。と答えた。
すると、二人位から、命二さんの息子❗と言われ、私 ✳そうそう、龍一君がいる3人組の…
バンドさん✳そうそう、龍一君ね❗龍一君?
…つか先に父ちゃんの名前出てくるって…
龍一君のお父さん、すすきのじゃ有名人⁉
すげーな。父も息子もジャンルは若干違えど有名人
しかも別に七光りでわなく…
感動して、その方達とは仲良くなって、ラーメン一緒に食べ行って、うまい味噌ラーメン食べてバイバイしました。
おねえ系の方と深い話したり、娘さんと年近いらしく、なんだか他人とは思えなくて、不思議なご縁で出逢えました。
そういう不思議、実は沢山あって、順繰りに話して行こうと思います。
こう言う出逢いもw-inds.に感謝ですね?