w-inds.と不思議⑤

f:id:will-go-happy-j:20161205003652j:plain
この写真、個人的に大ヒット😆
凉平さんは、実は短髪の方が好みですが、まるっこい坊っちゃん系ヘアー、とても弱いのよ😅
しかもさらっさら✨
ツヤ感もたまらんね❤
ってきしょいおばちゃんは、黙れと言う感じですが、本題。
昔20代の頃、ワーホリに行きたくて、当時昼間のお仕事しながら、手っ取り早く稼ぐ為に、花道の仕事をしていた。
あ、花道の仕事とは、漫画であるので、その略しです。はっきりとは書きません。
花道に来るお客さんで、業界の人もいて、その人がエンジニアさんかなんかで、ライジングの芸能人とよくお仕事をすると。
で、仲良いのはMAX姉さん達で、w-inds.の子が可愛くて可愛くてといつも言ってると聞いたと。
誰かは分からないけど、誰かをめっちゃ可愛がってると聞いたんだけど、その人w-inds.メンバー知らないので、名前聞いても分からなかったと言っていました。
あれ?こう言う事、書いたらまずいかな?
いちお、MAXの中で一番仲良い人を教えてくれたけど、伏せます。
あと、そこのお店の店長が、メンバーの家族の誰かと繋がっていて、その話も詳しくは伏せますが、家族は、スタッフの子が、w-inds.のメンバーと繋がりたいからって、しつこくて、お店に来なくなってしまったと。
そう言うした心、見えちゃうんですよね😅
私はなるべく入り込まないようにしてましたが、気にはなりましたよね😅
と、言う事で、又々間接的な繋がりの不思議。
これ、知ってたわけでもなく、たまたまの繋がりだった。
いや、今まで書いてきた不思議gは全部たまたまだよ😂