印緩、偏印の年➕忘年会の反省会。

f:id:will-go-happy-j:20161206183611j:plain
30年の接木運も、年運も、印が回ってる私。
印大過なんですかね?
分かりませんが、とかく印が回ってると、頑張らなくなるとか言いますよね。
けど、それは言い訳で、社会人として、そうは言ってられない。
先程、忘年会を終らりまして、早速反省会😪
先輩や、上司などから説教会(笑)
いや、分かってたので、終ったら、さくさく先輩に挨拶して帰りましたわ(笑)
楽しかったですよもちろん😅
なんか、少しずつ変わりつつあるのか、人の言葉いちいち気にならなくなって来ましたね😊
うん、あまり傷つく事もなく😌
短気な私は、すぐこのやろう❗と思ってしまいますが、それもなく。
なんか、みんな本当は言いづらいんだと思う事を言って頂けるありがたさを、感じましたね✨
嬉しさ反面、負けるか❗と言う悔しさが出てきた☺
私はまだまだなんだと思う。
だから言われるんだと思う。
離婚しても、周りは関係ない。
今、何をやらなきゃいけないか、やって行かなきゃいけないか。
考える事いってぱいありますね😅
しかし寒い⛄
皆様、風邪には気をつけて下さい❗