趣味☆占い🔮

f:id:will-go-happy-j:20161206224854j:plain
あえてのぼやけshot(爆)
慶太君がソロしている時、チェキ会が地元で行われて、地元にw-inds.メンバーが来てる❗と思って、嬉しくて、発売記念会行きました✨
てか行けました☺
私命と同じ位大切にしてます✨
いつも肌身放さず持っていて、世界の何処かの旅でも、いつも助けられています☀
不思議と離れない。
やはり、お墓までのご縁て、こう言う事でしょうか
だとしたら納得。
こないだ、3人の鑑定を、知り合いの占い師の先生に鑑定してもらって、3人の人生を占って貰ったんですが、実に面白い。
そういやうちの会社の人間達は、占い師をぺてん師と言っている(笑)
ぶっちゃけそれは一理ある。
けど、我々営業の世界は、嘘はっぴゃくの世界だから、サービス業なんて、みんなそんなもんだろ🎵
と、言う事で、私は、研究好きの、占い好きの命式なんで、占いを淡々と語らせて貰う😃
因みに、占い師を批判する人は、正論を言う。
家族でもないくせに、他人に人の人生を語られる筋合いはないと。
確かに、私も思う時ある。
某有名?な占い師の人が、やっている宿曜占星術
人間関係に抜群の相性を見るのですが、その関係の名称がありまして、一番恐い関係が、安壊と言う関係。
この関係は、簡単に言えば、一方は壊され、もう一方は壊す関係。
その占星術師が、私から見ると壊してくる相手で、いらっとする事を言うんですよね。
あ、コイツバカにしてんな。
上から言ってるけど、恥を知れよ。と言いたくなる
私も言える筋合いないけど、なんか、言ったもん勝ちみたいになっててやだ。
なんで、個人で楽しく占うなら良いけど、言葉や、意味の惑わされすぎないように、気をつけて、楽しみたいと思います。これからも。
眠いので、今日はここまで。
また次回、お会いしましょう🎵