素朴な疑問。。w-inds.vsジャニーズ?

f:id:will-go-happy-j:20161207190254j:plain
フィンランドが生んだブランド、マリメッコ?
ヘルシンキを走るトラム?マリメッコ
ヘルシンキ経由でコペンハーゲン行きましたが、FINNAIRはマリメッコ号でした。
w-inds.と不思議ネタで書いた、北海道旅行記?
実は、あの当時、嵐が、JALのイメージキャラで、嵐号に乗ってたと言う?
嵐号限定、機内販売の嵐最新アルバムの、限定ジャケット。友達家族が嵐ファンで、ジャニファンの時に世話になったので、お土産に購入した。
が、上の娘と私はお互い結婚したので、あまり会う事なく、そのままゴミとなる。
と、会社の子で、嵐ファンがいると発覚。
が、もう後の祭り。残念❗
と、まあ、たまたまが重なった経験。
なんかね、w-inds.ファンになってからもそうだけど、「本命」って偶然がなくて、冷めたり、どうでもいいと、偶然がある。
なんだろうね?
そういや、SMAP解散だね、そろそろ。
世話になってる担当の美容院の店長さんがSMAPファンで、ファンの人達にさえ、先が分からないと言っていた。なんじゃそら。
長年応援してくれているファンと言うお客さんに対して失礼やんけ。
SPEEDでさえ、先に決めておったぞ。って、あっちはたかだか2年選手だってばよ。
引き合いに出すなし(笑)
で、w-inds.ファンは、手を上げて喜びたいだろう。長年の夢叶えたし。
私も、そう思ってた時もあった。
けど、元ファンであり、友達や知人にもジャニファンがいて、SMAP解散で、どんどんブランドが壊れつつある今、ジャニ当事者云々よりも、ファンの気持ちを考えたりすると、どうしても引っ掛かる。
で、歴史に当てはめてみる。
戦国?いや、幕末の方が近いか?
人切り抜刀斉、君は、新撰組特別藩「風」隊と戦う日が来るのか⁉
あ、私、古き漫画は全部捨てましたが、唯一残ってる漫画は、るろ剣のみです(*´・ω・`)b
て、るろ剣の話は又今度。
話反れたので、戻しますが、今、ジャニ幕末が来てても、忘れたく無いのが、1度は愛したファミリー達。
たまたまファンで、仲良くさせて貰った仲間達。
最初は流されて、愛したからこそ、逆に冷めたからこそ、無関心ではないですが、w-inds.を通して憎む事しかできなかった。
憎みあってても、何も生まれない。
ガチで戦したいんか?
違うね。
だからって、このままで…は許されないよね。
合理的に…は甘いのかなやっぱ。