ぐだぐだぐでぐでだらだら話

f:id:will-go-happy-j:20161207205605j:plain
パッフィンベリー。
オーストラリア最古の列車。
しかし、オーストラリアマラソン旅行記の最後、絶体乗りたくてぶちこんだツアー✨
現地案内人、オーストラリア人のおっちゃんだったけど、オーストラリアの人って、日本人と違って、バスガイド無しで、ツアーガイドみずから運転し、案内するってパターン😃
この前日動物保護区へ行ったんだけど、女性ガイドさんが、一日、運転から案内までしてて、日本人女性も見習う点いっぱいあった☺
オーストラリア、メルボルマラソン旅行記は又いずれ🎵
で、w-inds.と、占いと。を同じな趣味として描いて来てますが、私は、占いの観点から物を言っているのではなく、子供の頃から感が鋭くて、誰に何を言っても信じてもらえず、やがて本音を隅に隠し、明るく取り作るようになった。
よく、霊感強い人がそうなんだってね😅
私は、占い師先生方に、霊感強いと言われるが、だからなんだよ。こえーよ。
としか思わない。
先輩に、霊感を売り物?にしてる人いるけど、恐いから離れたし。
いや、人間的には悪い人じゃないんだけど、自分一番て言うの?人が話してる途中で話切って、自分の話しで終わらせる人が苦手。
そう言うタイプだし、正直疲れる。
私はなるべく気をつけているけど、ちゃんと話を聞いて貰えないまま、そのストレス抱えたまま、お客さん対応した時、関係のないお客さんに憤りが出てしまうので良くない。
けど、私も人間だぞ?
で、今日朝から早速忘年会のじじ…いや、上席方の、飲みの場でのだりぃ説教の愚痴を、女性の先輩方に聞いて貰った😉
したら、同じ事言ってて、思ってて爆笑した😆
先輩方のお陰で、朝からちょいとスッキリ✨
リアルではバカにされやすい私ですが、実はそう見せてんの自分だったりするので、弱さ隠すために、素直になれなかったり、芸人化してみたりしてるんで、しゃあないっちゃあしゃーねーな😪
今ラジオで、知らん子が、ライブがどーの、Zeppなんばがどうの言ってた💖
JY?…あ❗知英か❗ もとKARAの😆
洗濯終わったんで帰るか🎵
洗濯機壊しちゃっって使えねーんで😢