大陽に☀向かって咲く花 その名はひまわり

f:id:will-go-happy-j:20170103113521j:plain
…と言うタイトルに、キーワードしたかった
ひまわりは強い。
頑張って太陽に向かって微笑み続けている。
the、努力ですな😃
本日仙台公演終りました。
楽しかったです❗まじ😆⤴⤴
本日、19時に、we don't talk enymoreMV解禁❗
ついに☀ 解禁❗
先ほど、新幹線の中で、YouTube見ました✨
ヤ・バ・い❗ the❗や・ば・す❗
カッコイイ😍 何あれ😚
映像コンセプトは何ですかね?
友達が、映画みたいと言っておった。
わしもそうおもうけーのぅー😩💖
女性達が最後泣き叫んでおった。
パトカー🚓の映像で、犯人?扱いされた?男性が捕まっておった。
まだ見てない方は、何を言ってんだか分からんだろうから、ぜひ、拝見を。
てか、やっぱ私、短パツ千葉さん好きだわ❤
うん。いいねっいいねっっ🎵
そういや、詳しいネタバレは後程書きますが、本日のお題目の意味は、ネタバレも含んでおる。
何故なら、龍一先生が、ひまわり🌻のコンセプトを、「ヒマワリは、太陽に向かって咲いてますから」
的な話しを、葉山さんネタで、ゆうておった。
そう、私最初、御題目のようなタイトルをつけようとしていた。
龍一君が言ったのは、どこでも言われている事ですが、自分に対して、太陽に向かって、微笑み続けられるような人間を目指したくて、付けたかった。
弱った人間は、こう、宗教染みたことを言ってしまうけど、なれなくとも、目指すのは有りかと想って。
まっつぐの、マツケンサンバが言っていた。
台詞だけど、「おてんと様に、つば吐く生き方だけはするな」
あれを思い出してね。
ごもっとも❗合点承知の助だぜばかやろう❗
一同 (爆)
と、言う事で、地元近く着いたんで、また🙌
今電車の中なりよ🎵まだ😰