占いの間違え?勘違い?

f:id:will-go-happy-j:20161214205537j:plain
もーいーくつねーるーとーファンイベじゃー?
(一同 (爆))
X'masが近くなるたんび、焦っていた結婚する前の若かりし頃。
やべー❗連れとX'masの予定建ててねー❗❗
なんて、気付いて、焦って、どこ行く⁉どーする⁉
みたいな。
が、元旦那とは、超ー適当で、飯かなんかでよくね?いや、むしろやらんでよくね?
みたいな感じで、あんま気にしなかった。
まぁ、何故なら、こう言う事書くと、腐ってんのバレますが、私は幼馴染みの相方の影響で、使える物は使う。と言うのが移ってしまったので、元旦那は何言っても怒らないし、ひょいひょい付いて来てたので、あんま頑張らなかったんですよね。
おしゃれせんでもいいか。
楽チンだなこいつ。
言う事聞くし。みたいな。
だから、男として好きになれず、人として、忍耐あるな。私に着いてこれんのはこいつだけかもな。なんて考えた所から、勘違いが始まりまして。
いや、使ってばかりもわりーな。と思うようになってから、いちおちゃんと付き合うようになったけど、いまいち気持ち悪いなと思う部分は抜けなくてねぇ…
別れを決意し、別れを促してもなかなか別れてくれず、気付いたら、29歳。
やばいと、妥協と言う名の元、諦め半分で、決心。
して、結婚の為に同棲。
けどやはり違ったな。と分かり、別れを決意❗
と、母が亡くなる。
私の絶対的な存在の母が…
気が病み、判断が鈍り…
神様。取り戻せるなら取り戻したい。
私と元旦那は、宿曜では安壊。
私斗、元旦那は柳。
女も男もあちらの業胎は苦手。
出来れば近寄って欲しくない。
正直じとっとしてて気持ち悪い。
私は、カラッとしてる人が好きなので、火や、風が心地いい✨
土も、頑張り合えるから嫌いじゃない。
水は…長居すると冷えて困る。
さらっとした水はいいけどね。
おかげで、あちらの業胎の芸能人まで好きくなくなった。
まぁ、私元々、友衰の星宿がなんか好きで、親栄の胃とか、張とかも好き✨
なんか、いいね?いいね?と思うのは、親栄多し?
で、じゃあ何で成危のw-inds.が好きか。
分からん。
ただ、幼馴染みの相方、慶太君、横顔涼平君似の元彼も、ともに腐れ縁ですが、成危。
しかも慶太君涼平君と同じ業胎。
相方にいたっては、涼平君と同じ命。
一緒に行くw-inds.仲間の子も、涼平君と命。
不思議だ…