w-inds.と不思議⑧

f:id:will-go-happy-j:20161216223231j:plain
この写真神だな
写りいいし。
つか眠い😪💤💤
35歳も過ぎると、だんだん夜起きてるの辛くなって来るわ😒
これ書き込んだら寝ようかね
と、言う事で、明日は龍一先生の日。
w-inds.と不思議と言えば、本当不思議がある。
ライブやファンイベで、たまに叫んでもいないし、誰も突っ込んでいない時に、w-inds.の声拾って返すと、w-inds.の誰かに届いて話しが続く。
そして、私や、誰かが笑いを発信すると、w-inds.も伝染している。
まぁ、リアルな生活でも、笑いや怒りは伝染しますが、事、w-inds.に関しては徐々に、じわじわ来て爆発する感じ。
なんだろーね。
別に大きな声で笑ってる訳じゃないし、喋ってる訳じゃないのに、繋がる…?
面白いなと思っとります。はい。
今年は特にそれを感じた。
離婚する前から、徐々に自分の感が戻って来てて、離婚を期に、一気に感が強くなった。
その影響か、「何か」を感じ取る力が強くなって行ってて、子供の頃ずっとそうだった「強い感」が大人になって、意味が分かる感になった。
理由?理屈?
とにかく、利に叶っている感が付いた?
子供の頃じゃあ説明出来ない物だったけど、大人になってからは、特に最近は、説明出来るようのなってきた。
話し長くなるから、はしょる事多いけどね。
そして、今年のw-inds.と私。
三合申な千葉さん。
厄年とは言え、偏印、種子な私。
午未殺界の慶太君、龍一君、俺。
今年は三人明けて、まだ二人は、最後の殺界の中だけど、午未天中殺は終ってるしね。
なんだか、ユニゾン?デジャブ?みたい。
リンクってほど、業胎じゃないから、深くないかもしれんけど、不思議な縁を感じる。
w-inds.さんには。
4000分の1だからな。確率は。
慶太君の墓石なんて、何万分の1だろーしね。
本当、不思議なリンクがある。
不思議と言えば、失楽園の相手(完璧な肉体関係は無い人)との相性みて驚いた。
宿曜斗同志で命の関係。
なんと❗慶太君にもあった、墓石の己丑が、その人の月柱にまんまあったのです❗
こ…こわっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやだ❗めんどくせぇ❗❗❗
って、切ったからいーか。
って、遠からず、近からずの所にいるんだわりゃー
まぁ、いーか。
けど、ご縁って凄いね。
このリンクすんの面白いわ。
所でこの日の涼平さん。
顔にやらしさと、エロけだだもれでした。
…と感じたのは私だけでしょうか?
こんにちわ❗の時、サイン✒してる時、バイバイ去って行く時。
つか千葉って人をあーやってみてんのか?
普段あんまそれを見せないってか、感じないのだが、私の自惚れ?か?勘違いか?
とかく私はそれを感じたんだが、まぁ、いーや。
さて、おやすみ。慶太😆
誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶