Dragon 桜🌸咲かせてみせようヒマワリの種で

f:id:will-go-happy-j:20161217192506j:plain
出きればタトゥーは🐲に、🌸を咲かせてほしかった😋切実に☺
と、言う事で、龍一BIRTHDAY😌🎁🎂も束の間、次のネタを書こうと更新するなり。
私は年柱庚申である。
龍一さんは、日柱庚寅。
日柱戊子の私。
金と土。ひまわりは、咲くか?
桜は咲くのか⁉
大地である、己の慶太。
お日さんである、丙の涼平
だれが一番疲れるかって、言わずもがな涼平
がんばれ涼平
ファイト✊❗
そいや、思い出した今。
龍一BIRTHDAYでこう昔に浸るのは有りだが、従姉妹の子が、龍一&涼平に似てる話し。
うちの母、何処と無く昔の涼平に似てたわ✨
いや、こじつけじゃなくて。
だから私は自分が涼平に似てると思ってたんだし。
結果龍一だったけど(笑)
うちの姉はw-inds.に興味ないけど、龍一が一番カッコイイと言っている。
イケメンの見る目はある人なんで、嬉しいね😃
てか、慶太誉めてないな😅
いや、それこそ若かりしファンだった頃、自分の名目は、「慶太ファン」と題していた。
けど、目移りすると、叩かれる。
正直めんどくせぇ😪
んで、言わなくなった。
大人ファンは、同じファン同士が戦うのを、意味が分からないと言っておった。
意味は解る。
けど、疑問に思うなら考えろよ。
みんながみんな本音を晒して意見してくれるわけじゃあねーよ。
私は本音を言わない事多いので、脅される。
そしてなかなか心開かない相手を脅して言わせる。
ちゃんと話出来ない人は孤独になるし、ストーカーが増えんのは、優柔とか、無視したりするからだよ
無視しなければ、ちゃんと対応すれば、ストーカーなんて生まれるかよ。
って、龍一君誕生日の日に、余計な事言うのはやめよう。
ごめんね、龍一君
って、そういや千葉さんって立派だよな。
おいおいと思ったけど、勇気ある行動見せたお陰で、特殊なファンは自爆したんだし。
と、言う事で、辛気臭くなって来たからこの辺でやめよう。
お腹いっぱいになって眠い。