山登る🌋山ガール🎵

f:id:will-go-happy-j:20161218003913j:plain
映像関係無し(一同 (爆))
いやいや、この絵面、ん。僕の好きなshot。
そういや、なんちゃって山ガールの私が、達成したい山がいくつかある。
それは人生と言う山。
壮大だな。
して、自分(戊)と言う山。
何故なら私の柱は、痛恨しているのが一つしかない、身弱の命式で、尚且つ、冷えている。
子水と、亥水を、日、月の柱に持っている。
して、時柱に午の火があるけど、日支時支は子午の沖関係。
せいぜい年柱の庚申位が根を張る位。
なんかね、山を見ると怖いけど落ち着くの。
それは私が木が無いからなんだね。
そして山だからなんだね。
そういや、今も血液差別あるんかいな。
マニアックな占いやる人間達は、血液重要視しないよね。
4つしかないもんね。
山。人生の山。
ところで今日個別握手会でしたね。
ライブDVD通常盤勝手🍆。
ちゃんと読んでなくて、特典映像こっちのが見たいやんけ❗
まぁ、ブックレット付いてるし、ファンタイムあるし、楽しみっちゃあ楽しみだがな。
と、まぁ眠いのでこの辺で。
所で、w-inds.ファンの方のブログを最近読む事が増えまして、blog書くようになってから、参考?までに、ちょいちょいと。
皆様思い思いに書いてらっしゃって、凄いですね。
そして疑問。
w-inds.ファンの方で、優しい方は優しいのですが、感じ悪い方は、まだいたんだ。と思う位悪くてびっくりする。
しかも、若い子ではなく、お年増しで。
大丈夫か?あんたら。
アダルトファン公言するなら、手本見せるべきでは?
なんて、私も言えた義理じゃないので、努力しなくてはいけませんね😅
では、寝ます。
おやすみなさい😪