w-inds.と追っかけと。②

f:id:will-go-happy-j:20161219100136j:plain
続き、書くつもりなかったけど、なんとなく、続きの気持ちを書こうかと思って。
誤解されてしまうけど、これだけは、言いたかった。
その前に、このblogを始めてから、慶太&龍一のBIRTHDAY😌🎁🎂は祝えたけど、ちばーすでーは祝えなかったので、遅ればして、千葉涼平殿。
お誕生日、おめでとうございます。
素敵な32歳になる事を祈っております。
さて、言葉多く言うと、結局何が言いたいのか分からなくなってしまうので、多すぎず語りたい。
沢山の人に愛されているであろう、千葉君。
そんな、沢山の人間の一人である私。
歳は違えど、同じ時代に生きてきている。
感じかたは違えど、同じ人間である。
やはり、好きなら追う事をすると思うし、プライベートまで踏み込みたくなる気持ちは誰でもあると思います。
涼平君も、人を好きになったら、その人の近く行くと言ってましたよね?
それが本能なんじゃないかな。
だからと言って、迷惑かけるのは良くない。
君はその事よく言ってるけど、人間は、迷惑掛け合ってなんぼだと思うよ。
それが、成長剤だし、心を作って行くんじゃないかな。
と、家族でもない、友達でもない、知人でもない、ただの通りすがりの15年選手のファンやってる人間が言う事でもないけど、きっと君は分かってるんだろうね。
分かった故に、発言しているんだよね。
…と思いたい。
むかついて、足軽く蹴り入れた…っても、ひざちょいと入れた程度で、当たったか、実は記憶にないので、初期のblogには、蹴り入れたと強がりましたが、結局私は小心者なので、出来ていなかったきがする。(一同 (爆))
仙台事件簿あってから、追っかけもだいぶ落ち着いたんじゃないかと思うので、追っかけを悪く言わないでくれ。
あの子達もプライド持ってやってるから、必死なんだよ。
怪我をさせたのはやり過ぎだけど、反省はしてると思うので、あまり攻め過ぎないでほしいです。
そう言う時もある。
…で、かだせねーか😅
すみません。
と、言う事で、たまたま同電しても、怒らないでくださいね😓😓
仲よく楽しくやりましょーや✨😁