占いとw-inds.と。

f:id:will-go-happy-j:20161219203002j:plain
雪🍓。
小梅ちゃんの冬期限定商品、小雪ちゃん。
今日、健康診断の後、朝食して、☕🍞🌄その後、午後の更新まで、時間あったから、ドラックストアよって、新しいチークと、新しいハンドクリーム買って、レジに並んだ。
したら目についた。
写真録ったけど、敢えて載せない(笑)
いや、住民票の購入に手違いがあって、更新できなかったのだ❗今日😩
暇になったから、映画でも見ようかと、検索したら、いいの時間的に合わなくて、もう1回欄丸見ようと思ったんだけど、べつの事したくなって、取り合えず、飯食った。
その後、時間ありありだったから、久々タワーレコード行って、まだチラシないにも関わらず、フリーペーパーフライングgetしようと思って。
当然有るわけ🍆。
して、フラフラしてたら、w-inds.ぶんわだのポスター発見❗
なんと❗タワーレコード私の地元店様宛で、3人のサインが入っているではないか❗
あれ?いつ来た⁉
…と、ゴールデンウィーク、ぶんわだ発売記念トーク会?に来ていたんですよね😃
私、ぶんわだ買ってなかったから、知らんかった😅
まぁ、まだそん時は、離婚渦中でしたからね。
で、写真録った。
けど載せず(笑)
載せたのは、タワレコで録った銅像風だけ(笑)
いや、Timenesも、発売当初に買ってなく、後でHMVで購入したの、CD onlyのなんです。
売ってなくて。
今さら購入…
特典あるなら買う気するけど、ちょいと考えるな。
私も普通のファンに戻りましたね😓
いや、お金は大事ですもの。
他にも使う物あるしね。
そして、タワレコの後、久々マッサージ行って、その後、又々占いしに行きました。
今回は西洋占星術ね🎵
生きるテーマ。
自分は何を与えられて、その課題をクリアしていかなくてはならないか。
分かったような気がします。
私、涼平の発言って鼻に着くんです。
しの理由の謎は全て解けた❗
あいつ、私とそっくりなんですわ。
そう、奴は私の鏡。
夢であり、希望なのです。
最近気づいた事だったんだけど、その謎が全て解けた❗
惹かれるのは、太陽🌅の神様だからだけではなく、お互い惹かれる物を持ってる、お互い欲しいものがあるから。
それだけではなく、三合は、奴を、そして何より自分を気づかせるテーマだったのです。
それとなく、気づかせてあげたいが、おこがましいので、それはなるべくやらないとして、私もだが、涼平君にも、いつか気づいてくれるといーな😆
あ、誤解しないで頂きたい。
お互い欲しいものって、別にエロネタでも、恋愛でもなく、人間テーマだよ😋
そういや、又千葉は、ネガティブキャンペーンをしたそうな。
何?北海道のラジオで言ってたって?
…て、一部分だけを切り抜いて、ネガティブと決めつけんのは良くない。
私は北海道ラジオ聞いてまいので、w-inds.ファン様のblogを見ての物発言なんですが、その前に、どういう流れでその発言に至ったか分からないので、なんとも言えん。
が、事実なら、千葉に踊らされるな❗
千葉ファン諸君❗❗❗
甘えての構ってちゃん発言なんじゃねーの?
ありゃ極度の気まぐれやろーだから気に…
気にするわボケッ❗❗❗❗
だから、そう言うとこだよ。
あれ、なんも考えてないからば…いややめておく。
とにもかくにも、西洋占星術の相性は…
50点でした…太陽星座以外全部合わねー😱