読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

merry X'mas🎄🎅🎁✨

いよいよX'mas🎄🎅🎁✨ですね☺
よいよいhappy X'masを。
毎年、冬は冬メロ、夏は夏メロ。
「四季」のある日本は、🗾この季節、モチロン世界が一つになる、X'mas&happy new year。
最近の曲は分からないですが、カラオケBOX盛上り世代なので、カラオケで歌う曲をどうしても口ずさむ。
最近口ずさんだ曲。
「クリスマスキャロルこ頃には」
「いつかのmerry X'mas」
「恋人たちのX'mas」
タイトル忘れた。竹内まりやの有名なX'masソング
王道の、ウィーウィッシュアメリクリースマース
私っからメーリクリスマスっあなたっかーらメーリクリスマス🎵サンタクロースはサーティートゥナーイ🎵 etc…
そして今、一瞬頭の中で流れた、KinKiのシンデレラX'mas💫
口ずさんだのは、上記の曲ですが、あとまれにMAXのX'masソング「一緒に」と、
SPEEDのwhite LOVE
王道ですね。
あと、忘れてはいけないのが、w-inds.
約束のカケラ」ね。
渋谷のw-inds.カフェ懐かしいですね。
こないだまで、Leadカフェ?がやってたみたいですね。
w-inds.ファーストライブで、オープニングアクトを努めたLead君たち。
古屋敬太君が可愛かくて😃
印象残ってます。あと、伸也君がカッコ良かったのと、後に、あきらくんが、エライ美少年だった事に気づき…(笑)
ファーストと言えば、アルバムに入ってる、winter story。と、
ファーストX'masイベント🎵
私は、最期の風船飛ばし、一人先に飛んで行ってしまって、どうしようどうしようと、焦ってました😅
それから少しの間、なかなか風船飛ばす合図出してくれないから、恥ずかしかった😅
その後は、みんな🎈飛ばして、キレイなと言うか、面白い光景を見ることが出来ました☺
前に載せたX'masポストカード?
あれ、各々のブースで、w-inds.の3人が渡してくれたんですが、最初真ん中入ろうとして、なんとなく人多かったし、タイミングも逃したから、めんどいから端でいーやって並びまして。
そしたら…
千葉涼平様ブースでした(笑)
当時、まだ若かった私は、相棒がいたので、彼女と自分と、二人慶太ファンを名乗っていた。
慶太じゃないのか…
と言うガッカリ感は一瞬で消え、
おぅ❗千葉涼平じゃんかぃっ❗
と、思ったモノでした。
当時の私は、涼平君を、千葉涼平。と呼んでいた。
今もキレイな顔ですが、当時はまだ学生さんだった千葉君なので、エライキレイな顔した男子だな。
と思ったモノでした。
私実は、千葉涼平君を、いわゆる、
「カッコイイ」とか、「イケメン」とか、
そう言う部類で見ておらず、いつも、
「面白いな」「白いな」「ときどきキモいな(笑)」
とか思って見てました。
(一同 千葉ファンに殺されるぞ❗)
今となっては、キレイ、そしてかっこよくなった三十路男子。として見てますが、私はもともと、キレイな顔した面白い奴が好きなので、涼平君出るたび、ゲラゲラ笑ってました😅
今も、ゲラゲラ笑ってます😊
私のなかじゃあ、15年変わらず、ギャグ・ネタ担当なので😄
ギャグとして見ていた男子千葉君。
15年前の今日、君から頂いたX'masカードは、今も大事に取っております。
あの時、一人一人に「ありがとうございます」と言ってカードを渡していたのを今でも鮮明に覚えてます。
ありがとう😆💕✨
いい思い出を、言いX'masを届けてくれて。
次回、本当のX'masの日、君や、君の仲間の緒形龍一君、橘慶太君にも会える事を楽しみにしております。
って、w-inds.全員おったわボケー❗
たまたまブースが千葉だっただけだわボケー❗
あの日、龍一君熱あったって本当ですか?
て、15年前の事を今さら😅
と、言う事で、w-inds.w-inds.crewの皆様。
めんどくせぇ。
こうなったら、世界の皆様❗
良い、happy X'masを❗