w-inds.と追っかけと③

f:id:will-go-happy-j:20161223195544p:plain
なんだか頭が痛い??
熱っぽいし、身体に違和感…
早く寝たい…
けど、コインランドリー中。
終わったら風呂早く入って寝ようと決めた日❗
(いつかのTwitter千葉さんのマネ(笑))
いや、本当に頭痛と、若干吐き気が…
明日はネイルの予約入れたいけど、どうしようかな…やめておくか?
いや、気合いだべ?
明日一日行けば、休み❗
…て。w-inds.がある❗
仕事以上に気合入れな❗
(一同 あかんやろ❗(笑))
って事で、キリカエテ行こう❗
そういや、追っかけで思い出した事。
前にも書いた大阪の件。
あの日、あの年のオーラスで、凄い人だったの覚えている。
そういや、友達と、DVDに載ってしまったっけ?
メイキングだったけどね?
どうせなら、本編でのりたかったな。
当時の仲間の子に、頼まれて、龍一君に手紙渡してる所を、仲間の子も自分も声も含めて映ってしまったな。
今となってはいい思いでですが、あれを快く思わない普通のファンの子もいるわけで。
みんながみんなずっと、絶体追っかけをやり続けてる訳ではないので、ミーハーな子は面白がるかもしれませんが、そうじゃない子は、みっともないと思うのでしょうね。
確かに、私も最初はどうなの?
と、思ったモノでした。
けど、やってくうちに麻痺すると言うか、今しか出来ないし、やれる時にやっておこう。
みたいな気軽にやっていたので、楽しかったですね。
そう、楽しかったね✨
で終わればばいいんです。
けど、やり過ぎてしまうと摩擦が起きるんです。
適度に。程々に。
なんでもそう。
けど、龍一君の後、千葉さんでかました。
握手するつもりがずっと手を離せなくなり、手を繋いでる状態のまま、他の追っかけの子達に引きづられてしまった。
その日の帰り、東京駅で、龍一君は誰もSP着いてなかったけど、千葉さんは3人のSPが着いていた。
後ろから、写真取り放題で、後ろ姿をとった。
龍一君も後ろ姿とったけど、大丈夫か?
東京駅で車停めてたから、地下まで行ったら、清たくに遭遇したっけ。
3人とも普通に地下駐歩いとってびっくりした。
駐車場料金支払最中の出来事だったしね。
もちろん、狙った訳ではなく、まさか遭遇すると思ってなかったから、本当びっくりしたよ。
そんなこんなで、今はすっかり、出待ちすらしなくなりましたが、懐かしい思い出を書かせて頂きました。
上の写真は、新幹線の移動中か?
追っかけを思い出したから載せたのではなく、特に意味無し。(一同 (爆))