ファンクラブイベント・THE今年の〆

f:id:will-go-happy-j:20161231110920j:plain
今年も残す所、後13時間❗
いかがお過ごしですか?
今頃ファンイベのネタ更新(笑)
てか皆様更新早い❗😅
マイペースで自己中な私は、今です❗今❗
これから実は、山口県の萩に一人旅です。
旅行も趣味な私は、ギリギリに決めて、アウトローに、無計画に一人旅を遂行します。
旅先で会った方々とわいわいその場の乗りも好き✨
寒いのかな?
まぁ、気にせず、行きたいと思います。
さて、何で今更新か。
実は、生まれて初めて…は言い過ぎか😅
w-inds.ファンになって初めて、もっと言うと、15年ファンになって初めて、
「バックステージ」
に当たりました✨
いやぁ~ まさか、15周年yearのX'masの日に、15年ファンやって初めて、「バックステージ」に当たるとは、夢にも思いませんでした。
…と、言いたい所ですが、離婚してから、強い感が戻って来たので、もしか、三茶かドームか、当たったりして😁いや。当たるんじゃね?😁
なんて思ったりしまして。
けど、今年はw-inds.運悪くなかったけど、やっと大殺界抜けたから、(大運はまだ空亡中だが)少しずつ運が良くなって来てるのかな?なんて思いながら過ごしておりました。
闇の10年抜けて、少しずつ運が良くなると教えて頂いて、少しずつ感も戻って来てて、これから人生は大変だろうけど、楽しくなって来るかなと信じております。
そして、そんな兆しを下さったうちの一部かもしれませんが、w-inds.ファンになって15年。
その15年year最期の年のX'masに、とてもとてもvery BIGなX'mas presentを頂けて、本当に感謝しております❗
ありがとうございました❗❗❗
w-inds.サンタ🎅からのX'mas presentかな(笑)😅
なぁ~んちて😃
いや、きっとそうだよ。
これは、大切にしなくちゃな😆
てか、何より、友達に感謝。
彼女が三茶当ててくれたから行けたようなもんで。
私当ててないし😅
友達からのX'mas presentが正しいわごめん。
いや、実は今度ゆっくり書きたいのですが、彼女とw-inds.ライブに行くの、いろいろ考えてたので、この先も一緒につるむ相棒で行けるのかと。
何故なら、離婚して、何もかも断捨離したくなって、人間関係も断捨離しようかと思っていたので、迷っていました。
けど考え直し始めてます。
お互い様だしね。
⬆これについては、又ゆっくりと。
一旦、ここで、今回は〆ます。
恐らく、ファンイベネタは、又続き書くので(笑)
でゎ🙋