2016年を振り返って

f:id:will-go-happy-j:20161231151604j:plain
いろいろ濃かったなぁ~
本当、「いろいろ」
そして私は、今旅の途中~🎵
(3rdアルバムリード曲にて)
萩に向かっております。
いやぁ~、予想はしてたけど、新幹線混み混み。
5時間近く立ちっぱかも😅
まぁ、しょうがない。
今年、振り返ると、離婚した。
w-inds.愛復活した。
ライブ遠征海外までしまくった。
ticket高値で買って良席getした。
前の方でw-inds.見まくれた。
涼平祭りだった(笑)。
海外マラソンデビューinオーストリアメルボルン
X'masファンイベ行けた。
しかも初、バックステージ当たった。
そして今、今年の締めくくりに、年越し一人旅in萩へ向かっている。
萩は、1度行きたかった場所。
幕末の戦士達が渦巻いた場所。
吉田松陰先生の教えを守り、明治維新と言う、時代を切り開いた男達の魂が渦巻く場所。
自称なんちゃって歴女の私は、歴史館とか好き。
教科書に載らない場所とか散策するの大好き❤
今回も歴史館行こう☀
…まぁ、今回は有名人館ですがね😅
所で、CREA(スペルの誤字失礼)と言う雑誌の電子書籍版?で、w-inds.の新曲に関する記事をアップしてくれてる方がいたので、読みました。
w-inds.ってクリエーターさんに凄い評価されているのね。
事務所のバックボーンがデカイから、そういう大人の事情で上げてくれているのかもしれないけど、けど、けど、それだけだったら、こう言う意見は飛ばないだろうから、大成してると言う事なんですね。
今や、アジアを代表しつつあるw-inds.
アジアだけじゃなく、世界に飛んで欲しい。
あ、会えなくなるのは淋しいけど、BIGになって貰いたい野望は、実はあるので、頑張ってほしいな。
遠い存在がさらに遠くなるけど、それでも応援しますよ❗
あ、お涙頂戴になっちゃったからこの辺にしておこうかな😅
とにもかくにも、あと、8時間❗