新年3発目❗ w-inds.バックステージ⁉②

f:id:will-go-happy-j:20170101191445j:plain
飛行機の時間までまだあるから、もう少しblog更新しよーっと。
w-inds.こネタ。続き。
そしてw-inds.とご対面した私。
「お疲れさまです~🎵」
私一人挨拶。
3人は皆に向かってが挨拶をする。
少ししずかに。
「本日はありがとうございました。皆さん楽しんで頂けたでしょうか?」
「はいっ❗楽しかったです❗」
私一人大きな声でアピール。
w-inds.全然こっち見ず。
いちお反応はしていてくれてたが。
そして、龍一君がじゃあ楽しんでくれましたね。かなんか言って、慶太がそれで終わりか❗か、それでいいのか❗みたいな事を言って、龍一君の頭をひっぱたく。
そして、「じゃあ皆さん今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします」
「良いお年をお迎え下さい」
的な事を言って、一人一人ファンの皆様に握手をしながら、会話をスタート。
え⁉マジ😲⁉
こんな形の物なのか⁉
と、カルチャーショック&度肝を抜かれる。
結構永い事話してるんですよ。w-inds.
そして、お隣のお隣の子になった時、スンゴイ動悸が始まる❗
お隣の子とは、w-inds.来る前まで、緊張しますよねー。とか、身体中震えますよねー。とかギリギリまでお話しさせて貰ってました。
少し心強かったです。
我々がお話してたら、お隣のお隣の子も一緒に話せる時間あって、みんな何で当たったか、各々発表したり😊
みんな違う物で当たってて、凄い確率と思いましたね。
あ、そろそろ飛行機搭乗ですので、1回〆ます。