新年2日目+5発目❗ ONバックステージ⁉④

f:id:will-go-happy-j:20170102194808j:plain
ま…魔法使い?
げ…芸術家の先生?(絵画の)
と、言う事で続き…
いよいよ慶太君が目の前に❗❗
うっ…😥
何を話せばいいのやら…
っとなる前にrock ON❗
いや、実は隣の隣の女子トーク中に考えてました。
慶太「ありがとうございます」
(握手の手を出しながら。そして握手)
私「慶太君て、顔小さいっすね」
(すぐ手をそっと放す)
慶太「そうですか?言われた事無いですけどね」
私「いやいや顔小さいですよ。(この間慶太が小さく「そうですか?」被るように私)かっこいいっすよ」
慶太「そうですか。ありがとうございます」
私「はい。」
慶太「楽しかったですか?」
私「はい❗楽しかったです❗😆」
慶太「じゃあ来年もよろしくお願いします」
私「はい❗来年もよろしくお願いします❗」
(握手再び。手を差し出しながら)
慶太「また来て下さい😊」
私「はい❗ありがとうございます❗」
慶太「ありがとうございました😊」
私「ありがとうございました❗」
(しっかり握手)
はて。慶太終了。
…と、次に来たのは…
そちらを向くと…
THE ・ 千葉の始まりだ❗❗❗