新年3日目❗ファンクラブイベントONバックステージ⑦発目❗

f:id:will-go-happy-j:20170103225543j:plain
そして龍一先生。
握手をお互い差し出す。
私「ありがとうご……」
龍一先生、手をつかんだ。
そして、ぐいっと腕を横に引っ張る。
一瞬何かと思ったら、横にずらしてくれた。
私「あっ…すみません💦」
…と、鞄と共にサクッと横にずれる。
この時腕は持ったまま。
きっと、後ろの方のお嬢さん達が、階段ギリギリで危なそうだったので、どんどん人を中に寄せて行くためにやったのかと思った。
改めて。
私「ありがとうございます」
龍一「……よく来たな」✳ちょい😏風なんだが、クールに真顔も混じり冷静に。
私「来たよっ どこでも行くよっ」
(この間、龍一先生、あ、そうなんだ。的な事を小さい声で言ってたっぽいが被せるように)
私「何処でも行くよっ❗海外でも😆」
龍一「…(何か言おうとしてたっぽいが)」
私「(被せて)こないだ香港も行ったよっ🎵」
龍一「じゃあこれからもおいでだか、又来いよだか」
私「うん❗来年も行くからよろしく😄🎵」
龍一「よろしくな😊」
私「ありがとうございます❗」
龍一「ありがとう」
(私の背中?か腰あたりを龍一先生がポンポンしながら、お互いぎゅっと握手を交わす)
…ふぅ。
やっと終わった。
そして周りの様子を軽く見て、スタッフさんに帰りを誘導して頂き、
私「ありがとうございました❗」
…と、全てのスタッフさんに、ペコペコ挨拶しながら、階段を後にしました。
もちろん曲がる時、軽くみんなの様子見ながら(笑)
…と、まぁレポはこれにて。
次回は感想をちょいちょいぶっ込んで行きます。