Are you Happy❔

f:id:will-go-happy-j:20170107224958j:plain
blogを書く人の心理
「かまってちゃん」「自分大好き」
「心に闇を抱えている」
…うん。
まったくそのとーりだね。
(一同 (爆))
そして、「目立ちたがりや」
リアルじゃ相手されないから。とかなんとか。
いや、別に相手されない訳じゃなく、ただ、私の場合、もう一つ意味がある。
「占いで、文章貴人があるからblogやるといーよ」
はい。バカ単純です。
(一同 (爆))
いやぁ~。
このめんどくさがりの私が、どの位続くのか、試してみたくてね。
飽きたら突然消えますので(笑)
いや、もう既に飽きている(爆)
書くこと決まってるし、てか逆に有りすぎてない。みたいな。
と、言う事で、最近思った事を一つ。
皆様マメに更新をしている。
Twitterなんかでw-inds.が嘆くのを拾い、それについて過剰反応しているのが気になる。
後、いちいちコメント入れたりポチっとしたり。
凄いですね。
私も調子乗って、千葉リーダーのFacebookにコメント送ったりしましたが、やらなきゃ良かったかのぉ~😥と思う。
まぁ、まともに見ているか分からんので、別にいーけどね😅
ただ、嘆きに過剰反応するのは良くない。
なぁ~んも考えてねーかもよ?
普通に考えて、Twitterって本音言うかね?
例えば、リアルで言った事ある事嘆いたとしても、それこそ本音じゃないかもよ?
私も昔はあったけど、今は、考えるのがメンドクサイので、流す事にしている。
めんどくさくなるのやだしね😅
では、そろそろ寝るかな。
あ、お題目、いちお意味有り。
皆様、人生楽しんでますか?
私はなるべく楽しくなるよう努力しております。
では。