w-inds.と不思議⑨そしてファンイベ✨

f:id:will-go-happy-j:20170109142102j:plain
又消えた❗
保存しないでも、バッグアップ取れている時あったから、余裕かましていた❗
ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
…、まぁ、頑張って書き直すか。
昨日のファンイベ。
七草粥について触れていた。
うちは毎年、親が作ってくれるので、食べる。
涼平サンも食べたとの事。
いや、それ普通だろ。
…と、思っていた。
…が❗
七草粥を食べた事を、慶・龍は珍しがっていた。
おいおい、何だ?その反応。
と。思いきや…
オーディエンスの方達の反応も同じ。
え⁉まじか⁉
今時七草粥食べるの珍しいのかもしれない。
お節食わないの普通になっているし😅
何だか…寂しいですねぇ…
私は雑煮もがっつり食いますがね。
あ、涼平サンに嘘ついた(笑)
まぁ、私の反応なんて、見てないと思いますが。
七草粥。朝、出勤の時お父さんに言われたから、食いそびれたのだ😅
なのに、私も食べたばりに、そう言う反応してしまった😁
まぁ、いーや。
して、X'mastreeはかたさない話。
treeと言うより、小さなtreeが、お母さんの仏壇の上に年中ある。
龍一サンが、「treeかたさない人いるの?」で、思い切り手を上げた(笑)
「ほこりがやがてたまるよー」
はい。溜まっとります(笑)
そして、その流れかで、
「空から降りてきた白い星」
のネタがさらっと来まして。
あれ?今年、去年か?この空から降りてきた白い星の話どっかでしたっけか?
で、出てきて、こじつけかもだが、そういやブログで書いたなわりゃ。
いや、w-inds.crewなら、関節的に出てくるだろ。
…と、言いたいが、自分の後だったので、だったか?まぁ、偶然でも、又不思議来たな。こりゃ。
…と、思いまして。
少し気分上がり❗(単純)
と、言う事で、オーラス、気合い入れて楽しむぞ❗
わりゃ❗