w-inds.と不思議⑩withファンイベ完了❗

写真が載せられない😅
何故だ⁉
まぁ、いーや。
本日オーラス完了。
私は相棒に内緒で、昨日ファンイベ行ってたから、昨日のネタのが沢山あって、w-inds.は喋り尽くしてしまったとの事。
今日は成人式だったので、そのネタを話した。
龍一君は、松田翔太君と、ケンマ君と3人で、成人式の写真を撮ったとの事。
その時、慶太君は、誘って貰えなくて嘆いていた。
龍「友達と成人式の写真撮ったよ」
慶「友達って誰⁉」(これ2回位言ってた(笑))
松田美幸さんに、髪の毛セットとかやってもらったらしいです。
なんか凄いね😱
ちなみに涼平君は、仕事で成人式でられなかった…って、初期ファンは知ってるわな😅
昔入っていた、公式サイトの、スタッフblogで、正座した涼平君の写真載せてたの思い出した。
スタッフさん「一人静かに成人式。」
みたいなコメント載せてたな😄
そして、なんかのお仕事絡みで、インスタントカメラ、通称バカチョンカメラ(古っ)で、ジージー巻きながら、写真をパシャパシャ撮ってました。
涼平以外、フラッシュたいてなくて大丈夫か?
龍一が、私も昔よくやった、最後になると、写真は撮れないけど、パンパン叩くと光る奴やっててうけた😆
てか、パシャパシャ撮ってるのが可笑しくて😂
なんか昨日もだったけど、涼平が、寝ながら写真撮ってたのか?全然見えなくて、ブレイキングの時も見えない事あるのと同じで、悶えるから、ブレイキングがしょうがないけど、トークん時見えねーからあんま体落とすな😅
ただでさえ体小さくて見えねーのに(一同 おいおい)
下に下がるな。
いや、下がらないでくだぱい❗
後、1人前出ず、下がって唱うから、1人遠い😅
まぁ、いーや。
と、言う事で、本日も楽しかった❗
ありがとうございました❗
そして3月には、待ちに待ったアルバム発売✨
やったー🎵