w-inds.と不思議⑫ 命式の不思議

f:id:will-go-happy-j:20170112201412j:plain
モリーが不足ってどういう事やねん?
まぁ。いーや。
なんかメモリ上げると金かかるから、迷っておる。
まぁ、多分、blogやったりやらなかったりなので、どっちでもいーや。
w-inds.と不思議と、命式の不思議。
こないだ、私が普段使っている言葉や話し方、内容やくせ、あれほとんど元、直属の上司の話し方の癖が移ったってのもあるけど、話している内容は、普通あんま共通しないのに、w-inds.さんとは共通が多くてのぉ~う😪
びっくりだ。
関係無いけど、上のたかみなラジオ。
この写真やり過ぎだろ❗ボケッ😍
でへへへへぇ~ か…かわゆいがなぁ~🎶😍
(きっきもっ キモス❗)
てか、その元上司が言っていた。
「たかみなは、あいつはスゴイ」
私は、AKB48じゃぁ、一番たかみなが可愛いと思っていた。
総監督ってスゴいよね。
尊敬します。同じ?w-inds.crew仲間として。
と、言う事で、私はラジオ中は仕事だったので聞けなかったんだが、凄い盛上ったんですかね?
所で、このw-inds.の不思議シリーズ。
お題目立てると書きたい内容忘れる(笑)
僕は自由にやってる位が調度いいんだなぁ~って。
(今年のファンイベ、どっかのMC涼平さん)
そう、リンクする事が多いのに、実際目の前に彼等が来ると、全然ガラッと変わる。
あれ?舞台上だけなのかな?
と、思いきや、昔の不思議を思い出した。
友達から聞いた話。
涼平君は、原付で何処まで?も行く話。
私もその頃原付人間で、何処までも行っていた。
サッカー代表の従弟が嫁ぐ前、私の武勇伝を、
「伝説」と語っていた。
そう、原付で関東1週しまして。
ただ、上には上がいる。
原付で全国を回っていた、私が26か27歳位の時。
出雲大社の60年に1度の神の移動の時。
神社の前の和食屋さんで、聞いた話なんだが。
世の中いるねぇ~ 強者が。
(一同 お前もだよ❗)
又、これについては別で書こう。
てか寒い🌁⛄🌁
今、ダウンも洗濯中。
早く洗濯機買いなさいよ😅