w-inds.と不思議⑭We don't need to talk anymore発売イベ🎵

f:id:will-go-happy-j:20170115192937j:plain
サイン会&一斉握手会。
行って来ました🎵 ランラン🎵
つか、個別握手会のがプレミアム感あったかも😅
何故なら、ファンクラブだし、一斉だと、人多すぎて、お話がちゃんと出来ない😥
いや、これくらいの方がいいのかもしれない。
サイン会から反省会。(一同 (笑))
握手会は、4周回って、友達の分もグルグルしたんだけど、最後、3人各々一言ずつ言いたかったのに、龍・慶には言えたけど、涼平には…
有難うございますしか言えてねー❗😱
慶太でハマった。
本当は、新曲かっこいいし、作ったとか本当凄いって言いたかったけど、それもあんまちゃんと言えなくて、その間、スタッフのお姉さんにに、急かされて、思わずスタッフさんに謝った為、涼平に、勢いよくずいっと「ありがとうございました❗」
って言っただけ。
龍一君は、考えてた事ちゃんと言えた。
「本当にありがとうございました❗」って。
あー❗😱
涼平さーん❗
して、不思議。
先ほど、CoCo壱にて、カレー食って帰ろうとして、洗濯あるからいいやいいやで帰って来たのだが、涼平Twitter見たら、
「久々カレー食いたい」
と、嘆いていた。
ばくすてサイン会中の昼飯ラーメン🍜🍥事件といい、な…なんすか?これ。
今日はカレーやめた(笑)
てか、何か検査で引っかかった?
アレルギーって、そう言うのから来てるのか?
まぁ、いーや。
サイン会、龍一。
私から挨拶出来んかった。
龍一から挨拶されちゃって、いや、今日進み早かったから、ばったばただったんで、出来なかった。
何かあっさり終わっちゃったし😵
いや、いーんだけどね😃
だって、w-inds.入って来る所、隙間から、慶・涼見れたし❤
慶太なんて、しばらく隙間から見れたし❤(笑)
と、言う事で、相変わらず、涼平サンと私の不思議は、勢い余ってずいっとすると、お互い激しく?ずいっとする(爆)
でわ、また🙋