w-inds.15周年祭りが一通り落ち着いた?所で…

f:id:will-go-happy-j:20170121190340j:plain
あ、📺出演Come Ba~ck❗❗❗
ランラン🎵
嬉しいね❤
それもこれも、きくちPに感謝✨
やっと久々に、w-inds.が地上波に戻って来る❗
w-inds. crew一同、楽しみが増えたぜ🍀
して、もうすぐ東京walkerだの、雑誌が発売になりらっしゃる❗
楽しみ~🎶
しかし、2017スタートは、そこそこだと思っていたのだが、1月初期から、なんだか体調崩したり、2016後半に順調だったものが、進まなくなったり。
どうしたものかと疑問符が沸く中、少し希望の種が沸いてきた❤
それが、アルバム発売に📺じゃ☀
まぁ、最初の出だしつまずいても、後挽回出来ればall ok🙋
…と、言う事で、まだまだw-inds.祭りは続くので、少し一段落したけど、16年に向けて➡レッツらgoじゃね❗