w-inds.と追っかけと④ ファン心理?

f:id:will-go-happy-j:20170124123719j:plain
トレセン、会社の近くと言えば、近くなんだなぁ
番組を観覧しに行こうと思えば行ける…いけねぇ😱
まぁ、行けないけどね😅
現場で仕事してた時は、よくF横聴いていたわ😃
w-inds.がguest出ると、仕事そっちの気で、ラジオを聴いておりましたわ😅
今は、本部勤務なので、全然聴いてへん🙍
あー…
留守録出来る訳じゃ無し、聴けへん❗❗
まぁ、しょーがない。
てかそもそも、実家戻る時、心機一点❗
ラジカセ📻捨てたんだったわ😅
新しいの購入しようと思ってね。
w-inds.に、馬鹿注ぎ込みしたせいで、金、ガンガン無くなってしまったがね(笑)
又今年から、少しずつ貯金積んで行こうと思う。
最近は、そんな注ぎ込まなくなってきてたんだけど、離婚して、心が荒れてたのか、沢山注ぎ込んだからなぁ😃
1年は遊ぶと決めていたので、今年からは締めて行こうと思います。
所で表題の図。
何が書きたかったかと言うと、「ファン」ってストーカー?
いや、追っかけって、「ストーカー」?
あのね、会社に、元旦那と同じ、宿曜「柳宿」の人がいて、前に、「元彼に似てる」って、ギャグも混じり、言った人がいて、数年、付きまとわれるまでは行ってないけど、近くをわざと通られたり、やたら視線を感じたりすんの。
そんな事言った私が悪いと言われそうだが、そんなの知った事でわない。
相手結婚してるし。
柳宿って知ってから、ガラッと態度変えたけどね。
いや、毎回ではねーけど、ストーカー気質野郎から、時々好かれるので、正直うざい。
私も中学生の時、ストーカーした事あるけど、昔にやめたよ。空しくなるし。
その人、鬱を発進した事あるらしく、それも後の祭りだったよ😱
とにかく考えると病むので、逃げ続けるしかない。
して、ストーカーも、鬱になる人も、ごめんね、私自己中としか思わないんだわ。
いい歳こいて、なにやってるんだよ。
ごめん。死ねよ❗としか思わない。
元旦那もストーカー気質の、うつけ野郎だったので、ストーカーが、幸せになること許せないんだわ
で、追っかけをストーカーとはめることしたくないけど、今はもういるとは思えない、涼平のお母さんの郵便物を盗んだ奴がいた説。
この話をしてくれた、涼平ファンの子が、元、涼平の住んでた所を教えてくれた。
…が、正直どうでも良かった。
今、住んでねーじゃん。
そもそも知らねーよ。
つか、その犯罪した女と一緒にいた君は、共犯じゃねーんかいっ❗
止めたみたいだけどね。その子は。
まぁ、言ったら悪いが、その子も合わなくて、自然と切れたけどね。
なんか…いろいろ家庭環境複雑で、めんどくさい子だったしね😥
まぁ、いーや。
と、言う事で、何が言いたいかと言うと、何でも程々…に行こうね😃