読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四柱推命の謎は全て❗…解けてなす(笑)

f:id:will-go-happy-j:20170126185050j:plain
「きくちから」見れない。
有料チャンネル登録してなす😱
…見たい…
切実に見たい…🙍
そう言えば不思議こネタで言っても良かったのだが、涼平君のイベント前の準備体操。
準備運動が正しいか。
私もフットサルするときもだが、フットサル以外でも、時々準備運動をする。
ホント。「何の準備運動だよ」
で、本題にうつる。
最近四柱での鑑定で、気づいた事がある。
何故なら、通偏星と、蔵干で見る人がいる。
ほぼほぼ通偏で見る人の方が多いが、私は、算命学も好きな人なので、両方で見ると、やはり甲の蔵干ある。
で、それはいいとして、流派によって、変わるみたいだが、私は元々のと、合わせて見たい人なんで、どちらが正しいとかないわ😅
ただ、誰かが言っていた通り、隠れているモノもあるから、それを呼び覚ます生き方をしろと。
うん、偏官的な行き方をすれば良いのか分からないが、私は、全部見て、どう感じながらどうやって生きるか、思考回路駆使して生きて行こうと思う。
で、謎は…解けているようで解けていない(笑)
そういや、誰かが、
「偏印の年は偏印の彼氏出来た」
と言っていたが、私は、2月3日まで、偏印の年なので、涼平と龍一と「縁」あったのね😅
特に、元命?中心星偏印の涼平
だから、去年~今年はもう終わるが、涼平祭だったのね😃
納得…ってこれ本当かどうか分からないけど。
まぁ、いーや。
と、言う事で、少しずつ謎を解いとります。