人を好きになるって…なんだろう…

f:id:will-go-happy-j:20170205180759j:plain
そういやこのblog写真、w-inds.ファンの方のblogから、勝手に拝借しております。
申し訳ありません。あしからず。
ダメなら、即削除しますんで。
所で、寝すぎて頭痛い。
体の具合悪い。
で、表題のお題目。
何が書きたいのかって?
うん。最近気付いた久々の「空しさ」
人を好きになるって、私の場合、
「淋しさ、不安」
がいつも根底にある。
だからか、「好きになってくれる人」と付き合って、結婚したり、だらだら、ずるずると、友達関係切らなかったり。
「元彼」 「元旦那」
こいつらが、そのターゲットになった訳だ。
そう、「やってくれるから」便利で「利用」していた訳だ。
これ、悲しいかな。「今」気づいた。
恐らく、今度は、私が「利用される」番だろう。
けど、「いつか」「逆転」するんだろうな。
「元彼」も、嫌な部分が、見えていなくて来てるんだろうし。
そういや、私も、歴代の殿方達も言っていた。
「自分と一緒に暮らしたら、君が嫌になって出ていくだろうと思う」
これ、一番逃げとして、言ってはいけない台詞だよな😅
で、まとめに入ると、
「人を好きになるって…難しい」
「人に好きになって貰うのは楽…」
正解も、間違いもありません。
独断と偏見なり
「一同 (爆)」