いづき じゅんは「単純」だ(笑)

f:id:will-go-happy-j:20170209130732j:plain
自分でもびっくりする位、
「単純」な私。
実は、ここで言うのは間違いと思いますが、実名も「単純」が入る名前。
これ、リアルでギャグで使うのですが、幼馴染みの相方からの命名。
命名っつか、何度か言われて、面白かったので、使わせて貰っている。
以外と根暗な私ですが、ネガティブかと言ったらそうでもなく、結局ポジティブで終わる。
昨日ホンマでっか⁉で、やっていた内容が、面白かったので、今日振り返って見た。
けどやっぱ、自分が見てきた経験に基づくのが一番当てはまっている。
結論。
「顔の良い奴に、性格の悪い奴はいない」
と言う私なりの答えが出た。
逆に、
「顔の悪い奴程、性格も悪い」
そして、
「顔の中途半端な奴程、もっと性格悪い」
と、言う、内山信二君も、名言していた、
「ちょいブスは、モテる分、性格悪い」
その通り❗
だが、それが何だ❗
これはただの嫉妬か。
緒方龍一に似ていると母に言われた私は、どれでもない、ただの心ブスです。
(一同 (笑))
まぁ、共感する奴はするだろーな⬆
…と、言う事で、腹減った…🙍