社長力と言う名のリーダー論。

f:id:will-go-happy-j:20170213131150j:plain
たかみなプレゼンツbyリーダー論。
たった先程、会社の昼休憩中よく行くおトイレにて、よく会う、地下駐の受付のお姉さんと、(実は本日初めてお姉さんが地下駐係の方だと知った)何気無い会話にて。
うちの会社の現社長、前社長、グループの役員の方達をお誉め下さった。
で、皆様気を使って下さって、お優しい方たちだと。
うちの社長は、宿曜同じ斗宿なんですが、物の見事に私とは逆。
そこまで見てたのか⁉そこまで気付いてたのか⁉
と言う位細かく分析されている。
頭の良い方だとはすぐに分かりましたが、ここまでとわ❗って事が多い。
で、何が言いたいのかと言うと。
「優しさは、破壊力と再生力」
の凄さを持っている。
偉そうするのは、実はリーダー向きではなく、優しさこそ、リーダー向きなんじゃないかと思った。
で、千葉涼平さん。
現代のリーダー向きか?😏