社長力と言う名のリーダー論。②

f:id:will-go-happy-j:20170215130729j:plain
ハリウッドチャイニーズスター?⬆
(一同 (爆))
いや、ジェット・リーが好きで、一時、浮気にて、ファンクラブ入ろうかと思っていた。
結局、ファンクラブには入らなかったが、DVDやら写真集やら買って集めていた。
ジャッキーも好きで、ドラゴンキングダムは神でしたね。
もちろんDVD持っとります。
で、本題。
こないだ、うちの会社の社長の話をしましたが、その後で、社長とお話する機会があったので、ちょいと拝借。
地下駐のお姉さんのお言葉を伝えました。
そしたら、
「何も感謝される事はしてないぞ😊」
と、素敵なお顔で言われました。
…謙虚?…謙遜?
して千葉リーダー。
「俺の事なんて誰も見ちゃいないよ。」
…謙遜?…謙虚?
「みんなやってるよ」
「普通だよ」
…謙虚?…謙遜?
先程、お昼ご飯は、たまたまうちの会社の役員方と
同じ店で食べまして、ご一緒はしてないのですが、オーダー待ちをしていた所、丁度社長にご挨拶しまして、社長よりに、何を注文したか聞かれたので、正直に答えたら、
「なかなかやるな😊」
との言葉を頂きました。
はっ❗もう帰社時間じゃ😅
…と、言う事で、いろんな意見はあるかと思いますが、私の答え?はやはり、
「気を使う謙虚な優しさこそリーダー力」
なんじゃないかと思う。
社長は社長になったから優しい訳ではなく、今まで秘めていた優しさが、社長になられて出て来たのではないかと思う。
涼平サン…
ファイト❗
(一同 (笑))