w-inds.と不思議⑮❗舞浜イクスピアリ公開ラジオ🎵

f:id:will-go-happy-j:20170304165933j:plain
これは違うラジオだが(笑)⬆
行って来ました❤
そういやラジオ公開収録って初参加だったわ😃
15周年記念で初参加😏
これも不思議の1つね😆
そして…本日発見❗
龍一君のお絵描きおを見事当てた😊
(正確にはおしかったが(笑))←一同 アウト❗
そして…
こないだ会津に行って来ましたが、そこで、あまりにも寒くて、自分の部屋にある、「耳当て」を思い出し、レンチャリこぎながら、
「耳当てほしぃぃぃー❗❗❗😭」
と叫んだのは、つい先週だった…。
…本日涼平サン❗
ミッキーのブラウンのふさふさお毛毛の、ふくふく
「耳当て」をしとりました。
…前置きなげーよ🙍
…だから何だ⁉って話ですが、別にディズニーグッズなら、光り物のなんかだって言い訳ですよ。
Tシャツとか、涼平ならキャップだって有さ🎵
…けど何で「耳当て」?
…まぁ、いーや。
あ、楽しかったです❤
アルバム曲の、…タイトル忘れた😭😱❗
良かったです❤
あ、涼平サン、貯金好きだそうで。
小金持ちになりたいんかな。
「財」のない人は、貯金するのが好きだったり、ケチ(笑)だったりと、聞いた。
500円玉貯金、1年3ヶ月はまっとるらしい。
もう、30万貯金箱、半分行ったとの事。
…てか、おいおい。
一時私もはまっていたが、実は今年から、又再開しようとしていた。
…財持っているけど、「そんなの関係ねぇ❗」
…またまた…
不思議のあっこちゃん…
アリス…
涼平君…
いづき…
「一同 うるせーよ❗❗❗」