bay fm count down by舞浜パート②&分析続き?

f:id:will-go-happy-j:20170305224624j:plain
⬆上がってた。
この女子のどれか…いや、丁度列移動で、一番後ろの列に行った後、撮影だったから、隣の人の真似して、後ろからピースかまそうとしたけど、止めておいた(笑)
普段ならやるけど、なんとなく…ね😋
例の、耳当て。
こんなん耳でかいのしとったら、コイツ顔小さいから、ほぼほぼ写っとらんかい❗
…と思ったけど、ちゃんと写っておった😂
w-inds.ファンの方のブログを拝見してた時、公開ラジオは、順繰りに、前で見れるって書いてあったので、信じておりませんでしたが、今回、初参加者だったので、並びが近くなった方々と、お話する機会ありまして、伺ったら、
「まさかずっと後で見ると思ってたんですか?」
と、逆に驚かれた(笑)
よく考えてみればそうだよな。
早いもの勝ちはオカシイよな。
その方達とは、お世話になりまして、いろいろ助けて頂きました。
DJの、森久保翔太郎さんのファンで、毎週遊びに来ているんだとか☺
凄いですね😁
ありがとうございました❗
して…分析…
次回❗
(一同 おい❗)
f:id:will-go-happy-j:20170305230459j:plain