w-inds.と不思議⑯ 俺祭りだぜ❗

f:id:will-go-happy-j:20170308221303j:plain
そういや、今さら不思議を思い出した。
「ファンイベinX'masライブ」の事。
涼平が、
「Happy X'mas❗」
龍一が
「空から降りてきた白い星」
を、ライブ中に言った。
涼平は最初の挨拶ん時、龍一はトーク中に。
………はて?
この台詞、どこかで……
うん。w-inds.ファンなら、空から降りてきた白い星なんて、口にするわな。
私も、happy X'mas🎵は、ハリー・ポッターや、その日、隣の部所の先輩が、先輩同士話してる中、パクって言った台詞を、使わせて貰った訳だしな。
ただ…
タイミングが合いすぎて、なんだか…
不思議だらけだ…
そして、ファンイベ中も、(違う場所だったが)大きな声でしゃべってないのに、話し通じているし。
涼平が、歳だから疲れる話を、頷きながら分かる分かると頷いてたら、
涼「わかる?」
私「うんうん分かる分かる」
涼 へらへら?ニコニコ?ニヤニヤ?
(一同 (笑))
龍一もあった。内容忘れたが。
…何で今、思い出したか。
…と、俺祭りに向け、フェイス🆗。
いろいろ準備中😆
…そうw-inds.を思っていたのです😊
「一同 涼平たーいむGET❗」