w-inds.と不思議⑰

f:id:will-go-happy-j:20170310190010j:plain
ハバネロ辛い😅
辛いの苦手な私としては、非常にキツい。
けど、浸けたい。
口の中サッパリするから。
昨日と今日と、なんだかしっくり来なす。
もやもや…
ブログももやもや…
で、YouTubeを見たのだ。
アルバムメイキング?の。
最後退散する時、
龍一「俺は外房帰るよ」
涼平「じゃあ俺は茨城帰るよ」
龍一「茨城しりとりしよー」
涼平「いーよ」
龍一「茨城と言えば?」
涼平「水戸❗」
龍一「と…?と…?難しいなぁ…」
涼平「出てこないね」
みたいなやり取り。
…外房?茨城…?
はぅあ❗
わし、いずれは、千葉に帰ろうと思ってた所やったわ😁
そして…
茨城県民は、ウレシイんじゃないかね。
w-inds.の口から、あんま茨城って聞いた事ないしね😃
私は、親二人が茨城なので、嬉しい。
…てか、今回の不思議は、それが言いたいんじゃなくて…
茨城しりとり❗茨城と言えば?
の下りで、涼平さんの答えた
「水戸❗」
のフレーズが被った事。
これは…
「一同 不思議でも何でもねーわ❗県庁所在地じゃん❗」
そうね…
でも…
嬉しかったんだわりゃー❗❗❗
「一同 はいはい。」
明日は「俺フェス」じゃ❤