映画など

f:id:will-go-happy-j:20170310193931j:plain
3月のライオンと、チア・ダン❗
早く見たい。
最近映画行ってなかったから、見たい。
アカデミー賞を、こないだ見まして、予想通り、宮沢りえが、最優秀賞に選ばれていましたね。
作品は、シン・ゴジラ
予告見たとき、見たいな。と思ってました。
松けん(サンバじゃない方)の、映画も見たかった。
鈴木亮平君ばりに、身体を変えて挑む。
そして、空気を読んだ対応 。
実は昔よく、w-inds.の夏が終わると、なんだか淋しくなり、若手の役者が出る、映画や、ドラマにはまり、淋しさを埋める為、その若手の役者の子達に、浮気をしていた(笑)
向井理、松けん、佐藤健三浦春馬神木隆之介と、Hey!Say!JUMPの山田涼介君に至っては、あいつらがガキの頃~注目はしていた。
後最近じゃ、精霊の守人のチャグム皇子。
…などなど。
あ、山崎賢人も入れておこう(笑)
あいつ、松けんより、L似合ってたしな(笑)
体のサイズが細身だから丁度いいのね。
…と、まぁ、これからも、期待作はあるので、注目じゃね✨