俺フェス IN w-inds.と不思議⑰と追っかけいじめ?

f:id:will-go-happy-j:20170311194252j:plain
時々思う事がある。
慶太にムカついた時、龍一が助けになる。
涼平がムカついた時、慶太や、龍一に助けになる。
そう、龍一なんだろうか。
私の救世主は。
ライヴ行って、久々コ○そうかと思った。
千葉。
私は追っかけやめているので、どうかはしらん。
ワンオクが、追っかけに対してクレーム付けていた。
毎度毎度、最前取るな。と。
私は、毎度最前は取らないのだが、w-inds.が出てきた時、ペンラふるの当たり前だよな?
そしてわーっとペンラ振った時、一瞬
「感じた」冷ややかな感情。
それを気にしていたんだが、つまらなくなるので、気にせず、楽しむ事にしたら、慶太や龍一に癒されたので、ホッとしていた。
DA PUMPや、たこやきちゃん?や、コスプレバンド、ラップグループの歌に涙したり、スカっとしたり。
藤あやこさんが、とてもおきれいで、見とれていたり、DA PUMPの毛モジャモジャの子が沢山ファンさしてくれたり、けんぞうくんかっこいいし、藤あやこさんの曲を弾く、三味線の先生に、妄想させて貰ったり(一同 (爆))
とにかく楽しかったんだが…
M・C・A・Tや、ISSAのファンさの安定感。
本当最高だったのに…
Tシャツ、ピンク。
「俺フェスIN自分の名前」入れて貰ったり…
しかもピンクは涼平と一緒。
w-inds.の不思議は被るが…
最後の挨拶の、あの
「冷たい目」
涼平の得意の目。
あれでテンションガタ落ち…
本当、マジ、千葉涼平コ○スかな…
「一同 おやめ❗」