16歳おめでとう🎁🎂🎉w-inds.❗

f:id:will-go-happy-j:20170314221723j:plain
16周年おめでとうございます🎵
早速、アルバム聞いております。
私、「TABOO」は、私の事歌われていると思った。
おいおい、すでに、「TABOO」を犯してしているわし(爆)
一線越えてるがな😅
いや、まぁ、いーや。
龍一の「ORIGINAL LOVE」は、思ってた通り、完成度高いですね。
こう来たか❗と、思いましたが、さらっと、ドライブしながら聞きたい素敵な曲でした。
そして…我らが
「一同 我らなのねもう(笑)」うん。
涼平さんの、「In your warmth」は、これこそこう来たか❗と、度肝をいろんな意味で抜かれた。
最初、くせー曲だな(笑)と、恥ずかしくなった(笑)
けど、2回目聞いたら、くせになって来た(爆)
…なんだろう…
声、慶太に似てる。
昔の、爽やかに、美しく美声に歌ってた時代の慶太の声。
いや、今の声がダメと言う訳ではありませんよ?
ただ、今の歌いかた、くせが有りすぎて、なんか聞きづらい時あるんで。
そして、「Player」
w-inds.らしい、ライヴに相応しい、そして私の好き系の曲が戻って来た。
ライヴが決まりましたね。
さて、どこの公演行くかな。
今から楽しみです❤