w-inds.と私。と不思議⑱ 私にとってw-inds.とは?

f:id:will-go-happy-j:20170315185942j:plain
15周年祭りが終わり、16年目のyearを迎え、17年目スタートですね😁
アルバムも買い、いつものw-inds.の日々に突入する訳です。
至って普通に、CD発売すれば買い、雑誌に載れば買い、イベントありゃ行き、握手会や、サイン会当たれば行く訳です。
もうすぐ夏ですね🎵
「一同 まだ春があるやん❗」
いや、「冬の山・戊子」の私は、「夏は神の季節」になるのです。
暖かかいのが好き✨
寒いの大嫌い😡⚡
そして、我らw-inds.ファンは、夏と言えば、
「ライヴ❗」…な訳ですよ😆
w-inds.単体の。
こってりw-inds.を楽しめる訳です✨
そういや、全然意識してなかったけど、たまたま
「俺フェス」に、「」付けたら、涼平さんも付けておった❗
…いや、たまたまでしょうが。
でもPINK Tシャツといい、涼平さんの「Facebook」といい、あれ?あれ?…と思う事が…
もしかして、涼平さん。コメント読んでる?
だとしたら、調子乗り過ぎていた事反省しよう。
無難なコメント嫌いだけど、悪口コメントも嫌いなので、無難過ぎず、毒吐き過ぎずに、淡々と、これからもコメント出来たらさせて頂こう☺
てか、「俺フェス」のTシャツ、「北海道」の形だったんですね😃
w-inds.ファンの方のblogで知りました😅
…改めて、私にとってw-inds.は…
「血」と「肉」と「呼吸」、「排泄」「一同 (爆)」、「衣食住」
と。
つまり、何度も言いますが、大雑把に。
「人生」です。
「一同 おおげさ❗」