INVISIBLE LAIN

f:id:will-go-happy-j:20170318225112j:plain
って曲、あったよな。
w-inds.ではなかったと思うけど。
で、アルバムが好評と、涼平君がFacebookで言っておりました。
私、改めて先程、運転しながらアルバム聞いてみたのですが、何となく、「Thanks」当りの時代の曲調が戻って来ている気がする。
前回、「player」が、「w-inds.らしいノリの曲」と、お話したのですが、「戻って来た❗慶太の声」と、改めて思いましたね😊
聞いてて「ホッと」しました。
やっぱり、龍一ソロ→涼平ソロと言う流れがいい✨
慶太を忘れるなと、言われそうですが、忘れる訳ありません🎵
なんてったって数年前までは、「慶太推し」だったんですからね。
もう、「誰推し」とか、「ソロメンファン」はやめましたから、誰を押せ押せはしませんけどね。
やはり、こう言っては「ソロメンファン」には悪いですが、「慶太の声あってw-inds.は存在している。」
って事が、改めて分かるアルバムでしたね。
無論、別に強く望んでいた訳では無いですが、
「道産子ソロ」
がアルバムに入る事は非情にうれしい。
…んだけど、プライムの時に、「道産子ソロ」は、いちゃあ悪いが「失敗」に終わった気がする。
なんか、あんときはパッとしなかったし、笑いネタにしかなんなかった気がする(笑)
けど、今歳を重ねて、「出来上がった大人」だからか、「ソロも似合う」ようになって来たと思う。
「似合う」はオカシイか😅
「さまになった」がいいかな。
…と、上から目線は失礼でしたが、鼻炎苦しい。
花粉も入っているからさらに。
父が、ヨーグルトは花粉に良いと、10年前位から言っておったけど、今頃涼平さん。R-1(R-O?・一同(笑))始めたんかい⁉
…と、言う事で、連日忙しい私なので、ソロソロ寝ます。
昨日のサッカー⚽筋肉痛で痛い😵
まだ2日目にでるから良かった🎵
(一同 そこかい⁉)