読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INVISIBLE 発売イベント レポ日記②

f:id:will-go-happy-j:20170319212805j:plain
龍一君に至っては、握手ん時もサインの時も 、先に目が合ってしまったせいで、緊張2割増し。
先に「こんにちわ❗」の挨拶されてしまうと、前回のサイン会じゃないけど、おろおろするから🆖よ
で、結局、にこっとしただけで、こんにちわ。かえしと、ありがとうしか言えなかったわさ。
まぁ、いーんだけどね。
所でサイン会。
凄く人多かったです。
なんか、握手会より多い気がしたよ😅
そうそう、龍一君の時に、先に挨拶されちゃって、ちょいとショックだったんですが、その後、慶太君で、「大丈夫です❗」があり、涼平君に至っては、
龍一→慶太→涼平の順番だったから、最後サインして、ポスターを渡す係りだったんです。
で、「ありがとうございます。」を、お互い言ったんですが、それは王道作業なので、良いとして、その「ありがとうございます」の後、いつもさらっと立ち去る私なんですが、たまにはメンバーの顔見ようと思って、見上げて涼平君のお顔拝見したら、もう次の人のサインの準備していた(笑)
当たり前だと思うが、龍一君から始まり、慶太君でビシッと突き放され?た感を感じ、ちょいと淋しさを感じている所に、最後涼平のとどめが❗
…メンタル戻って来たのに、ちょいと落ちるこの感
…なんなん?自分…
いや、分かっています。
みんな、メンバー達は、皆様の為に忙がしい事位。
けど、連日続いていた、メンタル不調のせいで、依存的が発生していたせいで、「不満足感」生まれちまったよ😅
いや、嬉しいんですよ、もちろん。
龍一君から、慶太君へサインパス、サイン書いて、慶太から涼平にサインパスの時、私、慶太より先に、パスしようと少し動かし、その後直ぐ慶太が、涼平にパスをしていまして。
なんか本能的にやてしまうんですよね。
余計なお世話を。
てかいつも思う。
たまに温かい時もあるけど、涼平君は、手が冷えている。
私が温か過ぎなんだと思うが(心冷たい(笑)?)男の冷え性なんですかね?
いや、心温かいんかな😃
…と、言う事で、眠いので、風呂入って寝るとしますわ。
(一同 誰も聞いてねーよ)