w-inds.と不思議⑲ 恋の病?

f:id:will-go-happy-j:20170320174825j:plain
切実に願う。
「方恋」?に悩む人間の為に、
「TABOO」
の続きplease。
36歳にもなって、「方恋」に悩むなんて、20歳の頃、考えただろうか。
いや、「中二病の時代」に、考えた事あったか…?
しかも、バツイチの負け犬、底辺残念女が。
会社では、実は正社員ではない私。
生意気にも、10年近く勤めさせて頂いている。
馬鹿にも「社員ずら」してたり(笑)
こんな私が、「負け犬の遠吠え」ならぬ、こんな所?でblogを始めてしまった…
ネガティブ炸裂、大丈夫か⁉われ。
所でどうでもいいですが、w-inds.と不思議。
もう最近は、半ばムリグリですが(笑)
涼平君の「日光アレルギー」について。
私は、Facebookでの、ファンの方から、言葉を頂いたと思っていました。
けど、本日、その方のコメントを再び見たら…
「日光アレルギー」
と書いてあると思っていた。
で、「あ❗日光アレルギー聞いた事ある❗」
とバリに、続いてコメントさせて頂いた。
したら、
「日光で、アレルギー」
と言うフレーズでした。
ありゃ?わし、おもいっきり、「日光アレルギー」と言うフレーズ書いてしまったぞ。
(一同 だからどうしたよ)
何が言いたいかと言うと、その後偶然?にも、涼平君がTwitterで、
「病院からは、日光アレルギーと言われてる」
と、誰かとTwitterにて会話しとった。
あれ?あれれ?
一事は、「太陽アレルギー」って言うフレーズだったのに、診断後は、そのフレーズなのか。
まぁ、余り、言うてはいませんがね。
つか、人の病をこう言うネタに使う私は…
最低かもしれないな。
ご免なさい❗
気持ちを分かち合いつつ、改善策を立てたかったもんで…。
と、言う事で、涼平君&私は、アレルギー良くなるかな…